--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
15

お久しぶりです

思い詰めることがあり、懐かしさに駆られ記事を書きます。
当時の皆様方、ここに訪れることはありますでしょうか。
あの頃の記憶は薄れていますが楽しかった思い出は今も残り続けているようです。
12

懐かしい我が青春

郷愁の念に駆られ、来来。

懐かしき同士達も散り散りになりもう二度と復活することの無いあのメンバー。

中3の頃、皆に会いたくて夏休みを犠牲にしてまで自宅警備員したあの蒸し暑い日々。

今自分は某高校の某部活の部長になりました。


みてる人いるかな
13

(^ω^)

放置してたおっおっお(^ω^)タヒ
16

放置サーセンw

いやー…

久々だね!!(`・ω・)←

最近、てか現在進行形でリア充満喫してる管理人です(殴

て か 未 だ に 見 て く れ て い る 人 い る の か ? w   
10

新しいブログを作るよ

新しくブログを作ります( ̄∀ ̄)

3日以内にURLをはるよ~

新しいブログでみんなのブログをリンクしてもええ?w
